人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人嬉しそうでした

うちの主人は、食へのこだわりはあまり持っていません。

味が薄過ぎると文句は言っても、お塩を振りかけて食べてくれます、、、笑

だけどね、、、もう歳なんだから塩分は控えないとね、、、そう思いません、、、笑

困ったお父さんです。


つい先日、主人が豚の脂身が入ってる角煮と鶏の砂肝が食べたいって言ったんです。

滅多にあれ食べたいこれ食べたいと言わない主人が珍しかったんですよ。

主人コレステロールが高いので、脂身なんかよくないのですが、たまの事と思い作りました。

主人嬉しそうでした_e0292172_20494677.jpg


主人嬉しそうでした_e0292172_20503524.jpg


久しぶりに作った角煮と砂肝、主人嬉しそうに食べていました。

作って良かったですヽ(*'▽'*)ノ


この砂肝はよく洗ってから茹で、一口大に切り、ラー油醤油に漬け込むだけの簡単料理です。

これは日持ちもするし、お弁当の隙間埋めにはもってこいのおかずです。


毎日の献立を考えのも大変ですが、これが主婦のお仕事ですものね、、、笑






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-29 21:04 | ブログ