人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに親しくもないんだけど、、、(笑)

先日夜中のテレビでしたが、私の知ってる町の、美味しいレストランのランキング付けをやっていました。


私はこのとこ、どこにも行かずに、こちらの方に根付いています、、、笑

テレビを見て、知ってる町が映ると、とても嬉しくなります。

主人は先に床に付きましたが、私は眠い目をこすりながらテレビを見ていました。


だけど可笑しいもので、知ってる町のレストランと言っても、私はそんなに入った事もないし、よく知りもしないです、、、笑


でもその町に、私の知り合いの子供さんがお店を開いてるです、、、

そのお店の事は、他のブログでも紹介されていたので、もしやと思いながら見ていました。


驚いた事に、やっぱり紹介されてました、、、(*´▽`*)ノ))


私はそのお店に行った事も無ければ、知り合いの子供さんにも会った事も無いです。

お店の名前だけは、知り合いから聞いてたので分かっていましたけど、、、


テレビに名前が出たら、とても嬉しくなって、、、

今度一度は行って見ないとです(〃´▽`)


小さな何でも無い事にも、嬉しくなるって良い事ですよね、、、笑


そんなに親しくもないんだけど、、、(笑)_e0292172_20495463.jpg


今日の一枚です。

名前は知っていましたが忘れました。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-01-31 20:59 | ブログ