人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークへの思い

ブロ友さんのキルト展の記事を拝見し、凄く刺激を貰いました。

私も頑張ろう!と、、、


もう何年も前の、作りかけのパッチワークを思い出し、押入れの中を探して見ました。

ありました!

パッチワークへの思い_e0292172_20192936.jpg


パッチワークへの思い_e0292172_20201091.jpg


仕付けのかかったパッチワークです。

キルトと周りの仕上げだけですが、ここからがなかなか時間のかかる大仕事です。

でも私、これを仕上げないと先に進まないような気がするんですよね。

またコツコツと針を持って見る事にします。


やる気満々の私です、、、笑


この縫いかけの糸が、東京の方に持って行ったままで私の手元に無いんですけど、違う糸もある事だし、私らしいパッチワークに仕上げて行こうと思っています。


頑張りますねヽ(*'▽'*)ノ





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-02 20:35 | ブログ