人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、白梅、桜、、、(笑)

今日は節分!

恵方巻きを買おうか、それとも握り寿司を作ろうかと迷いながら、町のスーパーまで出かけて行きました。


町に行く途中に私の友達の家があります。

そこの彼岸桜がもうそろそろ咲き頃と思いながら、いつも覘いてはいましたが、咲いていました(*´▽`*)ノ))

桜、白梅、桜、、、(笑)_e0292172_20265987.jpg


昨年もブログにアップしましたが、今年もウットリする位素晴らしいです。

この桜の木の下のベンチも、なんとも言えない位素敵でしょう。


私、後気になっていた場所が他にもあったんです。

町の方のお寺さんのお庭です。

昨年から気にわなってはいましたが、近づいて見る事も無く通りすぎるだけでした。

今年も道路から見ると咲いているようでしたが、お寺さんと言う事もあり、私には少々敷居が高く、またもや通り過ぎてしまいました。

でも、、、お寺さんの少し先の畑で見つけたんです。

桜、白梅、桜、、、(笑)_e0292172_20394488.jpg


白梅です!

あまり見た事のない梅の花、、、香りもよく、私は感激してしまいました。


彼岸桜も見て、それじゃ河津桜はと思い、寄り道をして見て来ました。

桜、白梅、桜、、、(笑)_e0292172_20463668.jpg


河津桜も咲いていました。


今日は私には本当にラッキー日でした。

幸せよね、、、一度にこんなに見られたんですもの、、、




立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-03 20:56 | ブログ