人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は世渡り下手かも、、、

私って、普段はニコニコしてるけど、間違ってると思った事ははっきりと言える方だと思います。

昨日は、私には直接関係無い事だったんですが、あまりにも納得がいかなくて、友達に文句を言ってしまいました。

友達はきっと気分を悪くしたと思います。

でもね、友達だから言えるんですよね。

それに遠慮しながらのお付き合いじゃ息が詰まってしまいますもの。


友達の考え方も私はよく分かりますが、私には友達みたいなわりきり方はできません。

意見の相違です、、、


まぁ~たまにはこういうこともあるでしょう、、、


私ね、人に優しく、自分に正直に生きていきたいと思ってるんですよ。

なかなか思うようにはいきませんが、、、

優しくないかも知れません、、、苦笑

そうありたいと言う願いです。


私は世渡り下手かも、、、_e0292172_20523450.jpg


今日の一枚です。

素敵な空でしょう。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-07 21:01 | ブログ