人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話しを聞くだけでも癒されます

東京は大雪との事、、、

こちらの方は、そう寒くもなかったんですが、雨と風が強くて、なにもできず今日こそ本当の休息日でした。


都内に住む子供に、雪はどう?と電話をすると、真っ白だよ!との事でした。

ネコちゃん達は?と聞くと、2匹で外を眺めてるとの事です。

会いたいなー~!

まだ一度も会った事のないネコちゃん2匹ですが、子供に話を聞いてるだけでも癒されます。


マロちゃん、センちゃん、春になったらおばあちゃんが会いに行くからねヽ(o゚∀゚o)ノ


うちのネコちゃん達にもそうなんですが、まだとても癒されるネコちゃんがいるんですよ、、、笑

私がいつもお伺いしてる、キャシー中島さんのブログに出てくる富士男君です。

可愛くて、可愛くて、本当に可愛いんですよ。


動物って癒し効果が抜群ですね、、、


話しを聞くだけでも癒されます_e0292172_2053549.jpg


今日の一枚は水仙にしました。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-08 20:58 | ブログ