人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人飲み、、、(笑)

昨日はね、、、正確に言えば今日ですが、主人がオリンピックを見終わって床についてから、私は一人でビールを飲みました、、、笑

滅多に無い事ですよ、、、笑

我が家は主人がアルコール類が駄目なもので、私も主人の側では遠慮しています。

遠慮していると言っても、コソコソ隠れて飲んでる訳ではないですよ、、、笑


私もビールを口にしたのは1年半ぶりです。

いつもは同窓会の時に、皆で騒ぎながら飲む位ですが、昨年の同窓会には車を運転して行ったので、NO!アルコールでした。


皆で騒ぎながら飲むビールも美味しいですが、一人で飲むビールも美味しかったですよ。


美味しくはあったけど、1缶飲みきるのが正直なところやっとでした、、、笑

でも気持ちがとても良かったです。

たまにわね、、、こんな事をしてもね、、、笑


一人飲み、、、(笑)_e0292172_2101734.jpg


今日の一枚です。

今日の日没時です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-09 21:07 | ブログ