まるで台風です

今日もこちらの方は雨風が強かったです。

でも雨が小降りのときに、地区の海を写して来ました。

e0292172_2030396.jpg


e0292172_20304332.jpg


私も好きよねぇ~!です、、、笑


本当は、今日は幼馴染の誕生日でしたので、町の方に下りる予定でした。

その時に町の方の海を写そうと思っていたんですが、、、

こんなに風が強いと、いくら怖いもの知らずの私でも躊躇してしまいます。


隣の墓地のお花も、風で飛んでしまっています、、、


私なんか、ここで生まれて育ってるので、多少の雨風には驚きませんが、こう続くとうんざりしてきます、、、泣





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-11 20:48 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-02-12 08:43 x
寒そうですね。
低気圧が停滞中?
やっぱり、気持ちよく晴れた日がお出かけにはいいかも。

かのこさん、それでも海の写真を撮りに、ご苦労様。
こちらは、昨日も今日も、青空ですよ。
Commented by かのこ at 2014-02-12 12:50 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
この低気圧、動きがゆっくりなんですよね、、、(~_~;)
今日も風は強いですが、昨日の風で我が家のテレビの線がおかしくなって、テレビが見れません、、、
うちだけ見たいです。

ちるみさんの方は青空なの?
いいなー~!

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-02-12 20:00 x
かのこ さん

瀬戸内は 雪積もり
そちらは 波浪 強し

自然って 千差万別
怖いし 楽しいし・・・

Commented by at 2014-02-12 21:17 x
空は写っていませんが、海の色が、そちらの天気を表していますね。
そして、かのこさんの心の色も、こんな色なんですね。

明日は晴れますように~!

Commented by かのこ at 2014-02-12 21:41 x
しろさんへ♪

こんばんは。
しろさんの言われるとおりです。
自然って千差万別
怖いし楽しい
私もそう思います。

怖いけど好きです(*^_^*)

コジュケイ、、、私も鳴き声だけで姿は見ていませんが、「チョットコイ!チョットコイ!」って鳴くんですよ。
本当!
面白いです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-02-12 21:47 x
麦さんへ♪

こんばんは。
小雨が降ってたので、撮ったら直ぐ帰って来ました。

そうそう、、、私のハート?もこんな色です(笑)

この低気圧、本当に動きが遅かったんですよ。
慣れっこなんですがね、、、

いつもありがとうございます☆♪