人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意味で、私は春を待ってます(笑)

こちらの方、少しは風が弱まった感じがします。

でも昨日から今日にかけての風の強さはまるで台風でした。


いつも主人が出勤して帰って来るまでの時間は、私が好きなテレビ番組を一人で見ています。

幸せな一時です。

ですが今日は違ったんです、、、

昨日の風のせいでテレビの線が切れ、我が家は音の無い世界でした、、、苦笑

音が無いって淋しいですね、、、


と言う事で、うちの周りをウロウロしてたら、テレビの修理のお兄さんが見えたんです。

このお兄さん、電気の修理は勿論の事、パソコンの事も、子供の次に頼りになるお兄さんです。

次、、、と言うと、ご商売をやってるのでいくら私でもそんなに聞けないんですもの、、、

でも、いざと言う時には、お兄さんにという頭があるから、私には心強いです、、、笑

嫌な顔一つしない今時には珍しい青年です。


今日は儀兄の畑の明日葉です。

いろんな意味で、私は春を待ってます(笑)_e0292172_20533100.jpg


から、、、

いろんな意味で、私は春を待ってます(笑)_e0292172_20534633.jpg


こんなに育ちました。


私、またまた見つけました。

いろんな意味で、私は春を待ってます(笑)_e0292172_2056780.jpg


スミレの花が一輪咲いていました。

この寒いのにね、、、


春が来るのが待ち遠しいです。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-12 21:05 | ブログ