人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日早いバレンタイン

主人が嬉しそうに紙袋を持って帰ってきました。

私は直ぐ分かりました、、、笑

チョコレートです!

主人のお付き合いの会社の奥さんから、毎年頂いてます。

私もチョコレートは大好きな方なので、ある程度お店は知っていますが、私には縁のない様なところのチョコレートをいつも頂いてます。

主人が持って帰って来ると、私は直ぐネットで調べてます、、、笑


「ねぇ~お父さん、**ちゃんはどうやってチョコレートを選ぶのかしら?」と聞くと、「ネットだろう!」と言う事です。


主人若くないからこそ、チョコレートを頂くととても嬉しそうなんですよ。


**ちゃん、いつもありがとうございます。


でもホワイトデーの近くになると、お返しを「用意したか!」と何回も何回も私に確かめます。

可愛いでしょうヽ(o゚∀゚o)ノ

一日早いバレンタイン_e0292172_20451315.jpg


今回は、**ちゃんと私の友達からも頂きました。


私も子供の小さい時は、ご近所さんにチョコレートを配って歩いたものですが、今は主人にも、どなたにもプレゼントしていません、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-13 20:53 | ブログ