お天気が悪いと、太陽が恋しくなります

昨日は久しぶりに風が止み、薄っすらよ青空も見えていました。

でも、私の歳の離れた友達は、「太陽の光を浴びたい!」と叫んでいます。

そうですよね、、、こんなにお天気が悪いと太陽が恋しくなります。


今日は、、、?

またまた嵐です!

朝は太陽が姿を見せていましたが、見て下さい、、、

e0292172_20375010.jpg


曇り空の中の太陽が淋しげでしょう、、、

いつものギラギラと輝いてる太陽ではないです。

こんなどんよりとした太陽を見たのは初めてです。

アッ!というまに雲に隠れてしまいました、、、





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-14 20:47 | ブログ | Comments(8)
Commented by ちるみ at 2014-02-14 21:04 x
こっちは雪の日でしたけど、かのこさん地方はどんよりした日だったのね。
暖かい太陽、輝く太陽が懐かしくなるくらい、お天気が悪そう。

早く、青空と白い雲の写真撮りたいね。
Commented by かのこ at 2014-02-14 22:26 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
こちらの方は、お天気が崩れると長いです、、、
本当にお日様が恋しくなりますよ、、、

友達じゃないですが、太陽の光を浴びたくなりますね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2014-02-14 23:59 x
遅くにこんばんわ~
これから男子フィギアー観るのでまだ起きてます@@
外はガンガン大雪です。

この太陽は、月みたいにボンヤリしてますね。
ピッカピカのお日様と青空が恋しいですね♪
Commented by at 2014-02-15 10:25 x
関東の南方面の予報を聞いて、ビックリです。

今の季節には珍しい暴風雨ですね。
雪も綺麗ですが、さすがに太陽が恋しくなって来ました。
いつもは日焼けに迷惑な太陽なんですけどね(笑)
Commented by かのこ at 2014-02-15 13:56 x
ゆらりんさんへ♪

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
私もフィギュア見てました。羽生君、金が取れて良かったですね。 ハラハラしながら見てました。

こちらの方は、昨日と違い、いいお天気です。
あまり風が強いので、お墓の花壺を空にしておいて良かったです。今から綺麗にしないとです。
お墓が近くて良かったです、、いつでも会いに行けるから、、
ゆらりんさんの場合はそうもいきませんね、、ごめんね、、

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-02-15 14:04 x
麦さんへ♪

こんにちは。
45メートルの風と聞いて、急いで雨戸を閉めました。
でも雨はすごかったですが、風はこの前の方がすごかったです。
この地域に住んでるですもの、しょうがない事です。

きょうは太陽が姿を見せてます(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-02-15 19:04 x
かのこ さん

大都会、雪に弱いですね。
自然、もっと、やさしくしてほしいものです。

瀬戸内は、青空が見え始め、ホッと感じました。
それでも、さむいなぁ。
Commented by かのこ at 2014-02-15 21:52 x
しろさんへ♪

私、このところ雪に縁の無い生活をしてますので、たまには雪は見たくなりますね(^^)
でも東京は大変だったみたいですね。

しろさん、自然もだけど人間もですよ!
自分だけでも人に優しくとは思っていてもなかなかできないものですね、、(ーー;)

こちらも寒いですよ。

いつもありがとうございます☆♪