変わり映えのしない一日でした

今日は雨も風も止み、静かないつもの地区に戻っています。

青空も太陽も姿を見せています。

気持ちがいいですね、、、

やっぱりこんなじゃないとねー~!


なにか良い写真が撮れないかしら思いながら一回りして見ました。

これと思うものはなにもなかったです、、、

いつもの林道とも思いましたが、昨日の今日じゃ、いくら私でも足がすくんでしまいます、、、笑

と言う事で、今日の私のブログは、ブログネタがなかった事が私のブログネタです、、、笑


e0292172_20474988.jpg


今日の一枚は、前に撮っておいた地区の夕焼けです。

すてきでしょう(*´▽`*)ノ))




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-15 20:54 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-02-16 19:37 x
ネタがないのがネタですか?(*^▽^*)
私もそんな日多いよ。
無理に作ってる日もあるしね。
「ねぇ、ヒント教えて!」と夫にきいたり・・・。

夕焼けというほど赤くないけど、日の沈む一瞬が撮れていますね。
カラスが鳴くから帰ろかな♪の時間ね。
Commented by しろ at 2014-02-16 19:42 x
ちるみ さん

赤みを仄おびた、水墨画を 感じました。
電線に人の 英知 の 積み重ね 感じました。
Commented by かのこ at 2014-02-16 21:26 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私の地区の夕焼けはこれが最高なんですよ(^^)
隣の地区まで行けば、海に沈む夕日が見えます。
町のほうに行けば、もっともっと素敵な夕日が見えますよ。

ブログネタに困ってしまいますが、投稿するのはとても楽しいです。
私の場合は言葉が出なくって、いつも主人に聞いています。
主人もスローテンポで詳しく?教えてくれます(笑、笑、笑)

ブログって頭の体操にはとても良いと思います。

いつもありがとうございます☆♪


Commented by かのこ at 2014-02-16 21:39 x
しろさんへ♪

こんばんは。
今は電化が進んで、当たり前の様な生活をしていますが、私の子供の頃は、電気も今の様に明るく無かったです。
ありがたい事です。
昔の事を考えたら、電気ももっと大事に使わないとですね。

いつもありがとうございます☆♪