心躍る抜け道

いつもの日課の新聞を取りに車を走らせてると、いつも見慣れてる抜け道に目がいきました。

わぁー~!綺麗です!

久しぶりのお天気のせいかしら、、、


この抜け道の事は、前にも記事にした事があります。

私の地区の中の抜け道ですが、私はまだ一度も通り抜けた事の無い抜け道です。

人が歩いてる姿もあまり見ませんが、私が記事を書いた後、一台の車が坂を上ってるのを見た事があります。

あら~!、、、ここ車が通るんだ、、、と思って見てました。

e0292172_20481251.jpg


e0292172_20485053.jpg


e0292172_20492422.jpg


抜け道の先に見える青空の綺麗な事、、、

言葉は要りません、、、


道の先に???がある様で、、、

胸が躍ります、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-16 20:57 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-02-17 08:30 x
やっぱり青空はいいわねぇ~~~
空が青いだけで、嬉しいし、楽しいし、幸せだって思えるもの。
青い空に悲しい日が、時にはあってもね、それを癒してくれる日も青空なのよね。

抜け道を抜けると、楽園があった・・・・
青い海が見えた・・・・違う?
Commented by かのこ at 2014-02-17 10:07 x
ちるみさんへ♪

おはようございます。
地区の中の道なので、何処に出るかは分かっていますが、下から坂の上を眺めると何とも言えない位素敵です。
それも、木のトンネルの外に青い空が見えるって素敵じゃないですか(笑)
「楽園」、、、そう思いたくもなります(笑)

私って、青い空、青い海、緑の樹木に癒されています。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by at 2014-02-17 10:46 x
こちらも青空ですよ♪

室内に避難させていた鉢を10日ぶりに外に出したのですが、苗たちが弱々しくなっていました。
たったの10日で、です。

いかに外の空気と日光の大切さが解ります。
癒されながら健康も貰っているのでしょうね!
Commented by しろ at 2014-02-17 19:11 x
かのこ さん

木のトンネル、いいなぁ
青空に感謝ですね。
ええ塩梅の、雨もよろしく。
Commented by かのこ at 2014-02-17 21:13 x
麦さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(ーー;)
今日は飛び跳ねていました(笑)

こちらの方は、昨日の様なお天気ではなかったですが、昼間は暖かかったです。

麦さんって、本当にお花の面倒をよく見られてますね。
だから綺麗なお花を咲かせられるんですよ。
私、頭が下がります、、、

太陽を浴び無いと、私達も、植物にも良く無いですよね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-02-17 21:20 x
しろさんへ♪

こんばんは。
昔は木のトンネルはよく見ましたけど、今は珍しいです。
椿のトンネルとか、椎の木のトンネルとか、、、
主人に言わせると、椎の木のトンネルって聞いた事が無いって言ってますけど、、、(ーー;)
確かにあったと思います(笑)

自然は素晴らしいって言う事なんですよね。

またおじゃまします☆♪