いつもの一日です

私は、家の周りの数本ある椿の木を、一本一本を眺めるのが、この頃の私の日課のようになっています。

e0292172_20404236.jpg


この椿の花もなかなかいいでしょう、、、笑


ついでに兄の畑も一回りです。

e0292172_2043122.jpg


兄の畑に真新しいベンチが一つ置かれていました。

姉が嬉しそうに**が持ってきてくれたの、、、と

**君は兄の子供です。


兄が畑仕事をした後に休憩するように持ってきたみたいでが親孝行ですえ、、、

でもこのベンチ、私の日光浴に最高ですよ(*´▽`*)ノ))

この場所、太陽がいっぱいあたりますもの、、、笑


**君、かのこばちゃんにも座らせてね、、、笑


e0292172_20531978.jpg


今日の空です!

いつもこの空には、私癒されてます。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-21 20:59 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2014-02-22 10:55 x
おぉ、、、

今すぐに、クッキーと紅茶をお持ちします、、、

と、かのこさんと一緒に、お茶したくなるベンチですね。
Commented by かのこ at 2014-02-22 15:59 x
麦さんへ♪

こんにちは。
良いベンチでしょう。

これからですよね、、、
春の日差しの柔らかい時、このベンチでお茶を飲むのもいいかも知れません。
でも皆忙しい人ばかりなので、のんびりお茶を飲めるのは私位かしら、、、ね(笑)
麦さん、待ってますよ♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by siro at 2014-02-22 19:13 x
かのこ さん

東京都島、一歩先に 春になりましたね
瀬戸内は、2週間後くらいかなぁ~
瀬戸内は、
Commented by かのこ at 2014-02-22 21:44 x
しろさんへ♪

こんばんは。
この2、3日は寒い日が続いていますが、寒さに関係なくはるは近づいてるみたいです。
こちら、野いちごの花が咲き始めました。

瀬戸内の春も、私楽しみです。

いつもありがとうございます☆♪