人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の相棒?!

私は今カメラに夢中です。

子供の小さい時も、子供の成長記録だと言っては写していましたが、今の様に毎日カメラをいじってはいませんでした、、、笑

自分でも驚いています。

でも私凝り性なのよね、、、笑


カメラが一番のお友達?

そう言ってもいい位、カメラと一緒に歩き回っています。


そのカメラが昨日調子が悪く、壊れてしまったのかと大慌てでした。

電源が入ってるのに動きません、、、

大変、、、大変!


どうしようと思って、説明書を取り出したり、主人をまきこんで一騒動でした。

でも直ぐ直りました、、、笑

カメラのバッテリーを取り出して入れ直しただけでОK!

あらあらあら、、、私の頭どうかなちゃった、、、

普通一番最初に考える事だと思うけど、私は考えもつかなかったです。


このカメラ、私がブログをやり始めた時に買ったカメラですが、どこに行くにも持ち歩いているので、すごく愛着もわいて来ています。

これからも私の相棒?、大事に大事に使う事にします。


私の相棒?!_e0292172_215878.jpg


今日の一枚は、他所の畑でひなたぼっこをしてるネコさんです。

可愛いー~!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-25 21:10 | ブログ