私の相棒?!

私は今カメラに夢中です。

子供の小さい時も、子供の成長記録だと言っては写していましたが、今の様に毎日カメラをいじってはいませんでした、、、笑

自分でも驚いています。

でも私凝り性なのよね、、、笑


カメラが一番のお友達?

そう言ってもいい位、カメラと一緒に歩き回っています。


そのカメラが昨日調子が悪く、壊れてしまったのかと大慌てでした。

電源が入ってるのに動きません、、、

大変、、、大変!


どうしようと思って、説明書を取り出したり、主人をまきこんで一騒動でした。

でも直ぐ直りました、、、笑

カメラのバッテリーを取り出して入れ直しただけでОK!

あらあらあら、、、私の頭どうかなちゃった、、、

普通一番最初に考える事だと思うけど、私は考えもつかなかったです。


このカメラ、私がブログをやり始めた時に買ったカメラですが、どこに行くにも持ち歩いているので、すごく愛着もわいて来ています。

これからも私の相棒?、大事に大事に使う事にします。


e0292172_215878.jpg


今日の一枚は、他所の畑でひなたぼっこをしてるネコさんです。

可愛いー~!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-02-25 21:10 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-02-26 09:03 x
可愛いね~~~~~
こんな姿を見ると、帰りたいと思います。
猫ちゃんて、本当にいとおしい動物ですね。

私もカメラは友達、デジカメが出来たこと、ブログを始めたこと、それがきっかけでしょうね。
写真のないブログ記事って・・・・・・・なんか寂しくて。
いいえ、写真が無いと文章で埋められない・・・
必需品なんだわ。

取りあえずどこへお出かけでも、バッグにデジカメ持っていきます。

Commented by ゆらりん at 2014-02-26 09:30 x
おはようさん♪
私もカメラは友達です。 キッカケはパソコン始めた頃からだったかな?
撮った写真や動画をPCに取り込んで、テレビに繋ぎたかったから・・

その後ブログ始めて、さらにカメラは必需品になりました(笑)。

毎回じゃないけど、ちょっとしたお使いでも持って行く事あります。
思いがけない美しい光景に出会った時、「あー持ってくればよかった><」と思うから・・

アト、ブログの文章力をカバーするため、写真で面積とっちゃうの(笑)
それに、写真が有る事で文章が分かりやすいかな?と思って・・

もっといいカメラ欲しいな~~
今のが壊れたらかな? 簡単に壊れないけどね^^
Commented by かのこ at 2014-02-26 16:34 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
ニャンコちゃんは可愛いですね。
私ね、娘のネコちゃんも可愛いけれど、キャシー中島さんのブログに登場する富士男君に、今一番癒されるかしら(笑)
可愛いですよ。

私もそうです!
写真がないと文章が埋められません(ーー;)
私ね、情けないですが、まだカメラ使いこなしてないです。
使いこなせるまで、後何年かかるかしら、、、(笑)
ゆっくり、あせらず、マイペースで私の相棒?と付き合って行きます(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-02-26 16:48 x
ゆらりんさんへ♪

こんにちは。
私は難しい事はできないんですが、ようやくスムーズに写真を載せられるよになりました。
パソコンがへそを曲げてる時は、少し時間を置いてから、、、
これゆらりんさんに教わったんですよ(笑)

いいカメラも欲しいけど、いつも一緒に付き合ってくれてる私の相棒?、とても可愛いんですよ(⌒▽⌒)
相棒が駄々をこねるまで、仲良くこれからも付き合って行こうと思います。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-02-26 19:58 x
かのこ さん

ガンを 患い 退職 し
いろんな情報得ようとブログを始め

今は、一眼レフ  相棒 3代目に・・・
Commented by かのこ at 2014-02-26 22:32 x
しろさんへ♪

こんばんは。
相棒、3台目なんですか、、、?
凄いですね!

私、しろさんのブログの写真が素敵なので、一眼レフかしら?と思ってはいました。
私は当分デジカメを相棒にして歩き回ります、、、
もう少し欲が出て来た時に考える事にします。

いつもありがとうございます☆♪