人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アララララ、、、味が濃かった、、、(*ノдノ)

今日は、クレソンが自生してる集落の方が、クレソンを沢山持って来てくれました。

義兄、弟、うちと三軒分だから少し、、、と言いながら持ってらしたんですが、あらあら、、、凄い量です、、、

気を使われて持ってきて下さって、ありがたい事です。

御馳走様です。


私は昨年、その方のクレソン畑に連れて行ってもらいましたが、凄い、、、一面がクレソンでした。

私が普段写してるクレソンとは、チョットどころか大違です。

私がいつも写してる場所は、誰もが知ってる所です、、、笑


今日の晩ご飯です。

アララララ、、、味が濃かった、、、(*ノдノ)_e0292172_2054164.jpg


クレソンとわかめのお味噌汁です。

アララララ、、、味が濃かった、、、(*ノдノ)_e0292172_2055062.jpg


蒸し鶏ととまと、それにクレソンを塩のドレッシングで食べました。


今日の晩ご飯、どれもこれも私にしては味付けが濃すぎたみたいです。

主人には丁度良かったかも知れません、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-27 21:08 | ブログ