人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねーぇ!聞いてる?

子供は独立し、それなりに歳を往った夫婦二人暮らしの我が家です。

この頃私が心がけてる事が一つあります。

会話ですね、、、

なるたけ主人とお喋りをするようにしていますが、戦中、戦後生まれの二人なので、なかなか会話がかみ合わない事が多いです。

それに、この頃の私の話題ときたら、なんかブログの話しが多くなって、、、

主人は、ブログにはあまり興味が無いようで、私のブログも目を通した事が無いと思います。

でも、楽しくパソコンの前に座ってる私を見て、なぜか嬉しそうに見えるのは、私の欲目かしら、、、笑


会話、会話と私が騒いでいますが、私が話しをしだすと、主人うるさそうな顔をするんですよ、、、

「ねーぇ!私の話しを聞いてる?」と聞くと

「聞いてない!」との事です、、、、まあまあお父さん、お母さんの話を聞いてくださいな!

あまりにも無味に近い状態、、、笑

でもいいかなぁーー!

これも我が家の雑談のうちなんですよ、、、笑


夫婦って面白いですね(o´∀`o)ノ


ねーぇ!聞いてる?_e0292172_21201531.jpg


今日の一枚です。

鳩の夫婦みたいでしょう、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-02-28 21:30 | ブログ