本当に可愛いのよ!

この頃私が外出をするのを、あまり好ましく思わなくなった主人、、、

なんとなく私も家にいる事が多くなって来ています。

そういえば、義姉も兄との外出以外はあまり出かけていませんね、、、

引き篭もりではないですが、一人で過ごす時間もけっこういいものですよ、、、笑


昨日茶の間にいる私の耳に、可愛らしく鳴くネコさんの声が聞こえて来ました。

あまりにも鳴くもので外に出て見ると一匹のネコさんが鳴いています。

思わずカメラを構えてしまいました。

e0292172_20472140.jpg


可愛いネコさんを見たら、他のネコさんも見たくなりますよね~~

そう言う事で、私ネコさん探しに行ってきました。


いつもネコさんの集まってる所に行ったんですが、残念な事に会えずじまいです、、、

でも一匹だけみー~つけ!

e0292172_20542748.jpg


可愛いでしょう( ´▽`)


この頃は、ネコさんに癒してもらってる私です、、、笑、笑、笑

アラアラ、、、さびしすぎるかしら、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-03-05 21:07 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-03-06 08:53 x
可愛い~~~です!
茶寅ちゃんですね、ちなみに我が家も・・・です。

私も癒されていますよ。
家にいても退屈じゃないです。
寝る時なんて、夫と取り合いです。(笑)

早く会いたいね、娘ちゃんのところにいる孫たちに。
可愛くって、ほおずりしちゃうだろうね。
私、触り心地が溜まんなくて、なでなでしてます、
Commented by かのこ at 2014-03-06 10:38 x
ちるみさんへ♪

おはようございます。
可愛いでしょう(^_^)!

うちの孫?ちゃん達も茶寅見たいですよ。
早く会いたいですが、家の中がどんなになってるか見るのが怖いです、、(ーー;)

ワンちゃんも好きですが、娘が飼い始めたらネコちゃんに夢中です。 でも私の地区、ネコは見かけるけどイヌはあまり見かけません、、、

しろさん、更新されてないですがさみしいですね、、、
Commented by しょこらろーず at 2014-03-06 20:27 x
NHK、BSで世界のネコ歩きを見ますがネコちゃんて可愛いの
ですね。犬と一緒に生活した事はあるのですが。ネコちゃんは
人が居なくても生活が出来るのですか?
Commented by かのこ at 2014-03-06 21:11 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
うちはスカパーは契約してますが、BSは契約してないので見た事がないんですよ。

私がいつも写してるネコちゃんは野良ネコちゃんだと思います。
誰かしら餌をあげてる方がいるとは思いますよ。
友達も10匹位に餌をやってるそうです。

いつもありがとうございます☆♪