人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事になるところでした

「ここもないわ、、、」

「あそこにも、、、」

私、昨日の夜から探し物で大変です!

懐中電灯を片手に、車の中から周りまで、、、

今日も道路に落としたかと思って、昨日行った所をウロウロと探し回りました。


なくし物はカメラケースです。

嫌になってしまいます~~(*ノдノ)


頭の中からケースの事が離れなかったんでしょうね、、、

車をバックで動かしていたら、後?cmで弟の車にぶつかるところでした。

まったくま~ぁの私です。

ぶつけなかったから笑い話で済んでいますが、ぶつけていたら今頃は大変です。

落ち込んで立ち上がれなかったと思いますよ、、、笑


でも車が弟のだったからよかったんですけどよね、、、笑

弟、私が運転が凄く上手?なのも知ってるし、弟の奥さんも笑って許してくれたので一件落着です、、、笑

本当によかったです。


ケースどこに落としてしまったのかしら、、、


大事になるところでした_e0292172_2121322.jpg


今日の一枚は、ブロ友さんのスパゲティを真似して作りました。

美味しかったですよ。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-07 21:05 | ブログ