人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな一日でした

ポカポカ陽気だとネコさんも、、、

穏やかな一日でした_e0292172_2052482.jpg


ひなたぼっこ、、、?

だけどチョット寒そう、、、


私も今日は、今からこちらの方を賑わす、大島桜の様子を見に地区の中を走り回って来ました。

穏やかな一日でした_e0292172_20582369.jpg


まだまだかた蕾ですけど、白い桜の花が咲くのが楽しみです。


桜を見た帰り道、桜の木の側のゲートボール場を見ると、誰か一人でゲートボールをしています。

近づいて見ると、一人で楽しそうに遊んでました。

穏やかな一日でした_e0292172_2145648.jpg


一人、また一人と人が集まって来ます。

「楽しいの?」と私が聞くと、「楽しいからするんだじゃ、、、!」との事、、、

そうですよね、、、分かり切った事を聞く私も可笑しいですよね、、、笑


主に地区の婦人会、老人会の方が集まって競技をしてる見たいです。

私の友達もゲートボールがしたいと言って、老人会に入ったようですよ、、、


まだ老人会には早いんじゃないかしら、、、苦笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-08 21:20 | ブログ