人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見落としてた((( ゚д゚ ;)))

今日のお昼はなににしよう?

いつも私一人だとあり合わせで食べていますが、今日は主人も居ますのであり合わせというわけにわいきません。

そうだ!煮込みうどんにすることにしました。

でも今日は日曜日なので、私の地区の一軒しかないスーパーはお休みなので、隣の、隣の地区のスーパーまで買い物です、、、

車を走らせてる途中、窓の外に白いものが見えてきました、、、よく見てみると、、、

わ~ぁ!山桜です!!

見落としてた((( ゚д゚ ;)))_e0292172_20405429.jpg


私、昨日も桜を探して走ったんですが、ま~ぁ、私としたことがこの山桜を見落としてしまうなんて、、、

今日はお天気も悪く、小雨も降ってたのであまり綺麗には撮れませんでしたが、山桜を見れた私は大、大、大満足です、、、笑


彼岸桜、河津桜、山桜と、、、間違いなく春が来てます、、、

もう少しすると、いつも行ってる林道も「春」で一杯になる事と思います。

とてもとても楽しみですヽ(*'▽'*)ノ

大袈裟かも知れないけど、私心が躍ります、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-09 21:05 | ブログ