人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町ブラ??(笑)

今日は久しぶりに町の方に下りて行きました。

この頃会ってなかった幼馴染とお茶を飲み、ケーキを食べ、買い物をしてと、変わりばえのしないいつもコースです。

久しぶりの町だと、お口の方も滑りがよくて、、、笑

知り合いに会うと、「あら~元気?」

また別な人に、「見ないわね~」などなど、お喋りしっぱなしです、、、笑

友達は「かのこちゃん知ってるわねぇ~、、、」と呆れ顔です。


本当!だけど久しぶりのミニ都会?ですもの、テンションがアップしても仕方ないです、、、笑、笑、笑


友達と別れてからは、海岸をドライブしたり、ホワイトデーの買い物をしたりと、一人の時間も楽しみました。


まぁ~、今日は楽しい町ブラ??でした、、、笑


町ブラ??(笑)_e0292172_213392.jpg


今日、買い物をしたホワイトデーのお返しです。

中身は内緒!、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-12 21:12 | ブログ