人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い

私がいつもおじゃましているネコさんブログがあります。

記事を読んでて、あまりの可愛さと面白さで、声を出して笑う事がたびたびあります。

ネコさんに、こんなに癒されるとは思ってもいませんでした。


ネコさんのブログでは笑わせてもらっていますが、私考えて見ると、この頃思い切り笑う事が少なくなってきてるように思えます、、、

楽しく暮らしてるんですけどね、、、苦笑



我が家の子供はお笑いが大好きで、DVDを見ながら「ゲラゲラ」笑っています。

なにがそんなに面白いのかしら思いながら子供を見ていますが、笑ってる子供を見てるだけで、幸せな気分になってくるって不思議なものです。


        幸福だから笑うんではない、笑うから幸福なんだ。
                          アラン「幸福論」から


そうだと思います。

声を出して笑った後のスッキリ感は、なんとも言えない位気持ちがいいものです。


笑い_e0292172_20544832.jpg

                
今日の一枚は菜の花にしました。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-13 21:01 | ブログ