人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらり、、、ドライブ

今日は主人の忘れ物を届けに会社まで行ってきました。

その前に、私の友達の家に寄り道です、、、笑う


「私今から町に下りるんだけど行く?」

「行く!いく!」

私達、話が決まるのも早いですが、行動もすばやいです、、、笑


随分前の話ですか、、、

「私今から東京に行くけど行く?」

「行く!行く!」という事もありました、、、笑

私と彼女の仲って面白いでしょう、、、笑


同じ地区の友達ですが、彼女とのお出掛けも久しぶりでした。


そうなんですよね、、、本当にこの頃は一人行動が多くて、、、

一人遊びですよね、、、笑


今日は友達がお弁当を御馳走してくれて、海の近くまで行き、車(今日は寒かったもので、、、)の中で海を見ながらの昼食でした。

こういうのもたまにはいいものですね、、、笑


またふらりドライブをしようねと約束をし、今日の楽しいドライブは終わりました。


ふらり、、、ドライブ_e0292172_2154963.jpg


今日のドライブで見つけたたこの実です。

主人の話ですと食べられるみたいです。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-14 21:21 | ブログ