「草!ただの草!」だって、、、(笑)

先日友達が写真を写すなら朝が一番綺麗に写るよ、、、と言っていたので、今日は朝からカメラを持って出かけて来ました。

地区の中だけでしたが、お天気も良く、暖かだったし、とても気持ちの良い散歩日和でした。

カメラを持っての散歩、、、私が写すのは雑草ですけど、、、苦笑

e0292172_20384739.jpg


e0292172_20394275.jpg


e0292172_20403718.jpg


暖かい日差しを浴び、雑草たちが沢山顔を出していました。

主人に言わせると、、、「草!ただの草!」の一言でお終いです、、、苦笑


今日の朝の散歩は最高でした。

また行こう!!




私達夫婦、二人だけの味気ない毎日ですが、自由気ままにさせてくれてる主人には感謝しないとです、、、

本当!   ありがたく思っています。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-03-16 20:59 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2014-03-16 22:50 x
こんばんわ~
あらっ もう土筆が顔出してきたんですね@@ 早いわ~
その下の青い花はなんだろう?

雑草だって生き物だし、良ーく見ると頑張ってて可愛いと思うよ。

朝の散歩って、ホントに気分がいいですね♪
私も、早朝散歩大好きです。 これからの時期は特にね・・・


Commented by かのこ at 2014-03-17 08:12 x
ゆらりんさんへ♪

おはようございます。
昨日の早朝散歩は気持ち良かったです。
いつもは行かない場所に行って見ましたが、そこから見える海がとても素敵でした。
チョッと笹が邪魔だったけど、、、(^^)

土筆を写しましたが、もう遅い位でした、、、
ノビルがもう出てるか探して見ましたが、まだ出てませんでした。だけど、ヨメナの新芽が美味しそうでしたよ。
採ってはこなかったです。
ただの雑草だけど、私は大好きです。

青い花は、よく見かける雑草ですが名前までは分かりません。

いつもありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)
Commented by ちるみ at 2014-03-17 19:42 x
ただの草・・・と思うよ。
これは、私から見ても、ご主人様と同じ意見。
でも、かのこさんから見ると、宝石なんですね。

昨日、土筆を捜したけど、まだなかったです。
随分大きいですね、かのこさんは食べないの?
ちなみに私は食べない・・・です。

野の花の名前は、難しいね。
Commented by かのこ at 2014-03-17 21:32 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私にとって雑草はお友達ですよ♪( ´▽`)
見つけるとワクワクしてきます(笑)
草だけどね、、、(笑)

土筆、こちらの方では食べる程採れないんですよ、、、
でも若い時に私食べた事があります。
土筆のはかまを取るのに手があくで真っ黒になって、、、懐かしいです。

ちるみさんは食べないんですか?
私は玉子とじで食べました。 ?十年前にね、、、(笑)

ノビルは食べます?
これも美味しいんですよね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)