人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「草!ただの草!」だって、、、(笑)

先日友達が写真を写すなら朝が一番綺麗に写るよ、、、と言っていたので、今日は朝からカメラを持って出かけて来ました。

地区の中だけでしたが、お天気も良く、暖かだったし、とても気持ちの良い散歩日和でした。

カメラを持っての散歩、、、私が写すのは雑草ですけど、、、苦笑

「草!ただの草!」だって、、、(笑)_e0292172_20384739.jpg


「草!ただの草!」だって、、、(笑)_e0292172_20394275.jpg


「草!ただの草!」だって、、、(笑)_e0292172_20403718.jpg


暖かい日差しを浴び、雑草たちが沢山顔を出していました。

主人に言わせると、、、「草!ただの草!」の一言でお終いです、、、苦笑


今日の朝の散歩は最高でした。

また行こう!!




私達夫婦、二人だけの味気ない毎日ですが、自由気ままにさせてくれてる主人には感謝しないとです、、、

本当!   ありがたく思っています。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-16 20:59 | ブログ