春霞

私の住んでる所は小さな島です。

山の中でも、耳を澄ませてれば波の音も聞こえます。

我が家は、海から少し離れてますが、風向きによっては船の音も聞こえる時があります。


昨日夕方林道を走り、いつもは行かない道を曲がって見ると、樹木の間から海が見えます。

えええ、、こんなとこからと思いましたが、海に囲まれてるんですもの見えて当たり前ですよね。

樹木の間から見える海、今は季節的に霞んで見え難いですが、後少しすれば綺麗な海がはっきりと見えると思います。

これもまた楽しみです。

e0292172_20482537.jpg


昨日の早朝散歩の時見た海です。

一時眺めていましたが、綺麗と言うよりは気持ちのいい景色でした。


自然って良いですね!





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-03-17 20:54 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-03-18 16:09 x
いいですね~~~気持ちよいですね~~~。
どこからでも海が見えるって、思いようによっては素敵なことですよね。
私なんて、海をみたのは小学校5年生の臨海学校の時なんですよ。
水平線がまっすぐだと、初めて知ったんです。

春霞、きれいな言葉ですね。
Commented by かのこ at 2014-03-18 21:54 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
早朝散歩の時の写真なので、この時は水平線は見えてたんですが、この頃は水平線は見えにくいです、、、
春霞だそうです。

私の住んでる所は海に囲まれてるし、小さい島だから海は毎日の様に見てます。
毎日見てても海っていいですよね。眺めてると気持ちが温かくなって来ます。

いつもありがとうございます☆♪