人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寄ったのは子供の時以来かしら、、、

今日は久しぶりに生協の荷物を取りに港まで行ってきました。

私たちが荷物を取りに行くのは、いつも商港です。

生協の場合、生物から雑貨まで色々扱っていますが、私達の班の注文は雑貨が多いです。

今日の私の注文も、お米、コーヒー、調味料です。


今日は商港まで来たので、この地区の漁港と海岸を回って来ました。

海岸の方は漁港と違い?十年振りに足を運びましたが、あまりに変わり過ぎていてなにか落ち着きません、、、

早々と引き上げ、帰りに着きましたが、この道でいいのかしらと少し不安でした。

誰も人影はいません、、、

聞くにも聞かれません、、、

でも度胸のいい?私、私が思っていた道には出ませんでしたが、無事本道に出ることが出来、帰って来ました(o´∀`o)ノ

こんな日もたまにはいいですね、、、笑

立ち寄ったのは子供の時以来かしら、、、_e0292172_22403215.jpg


今日行った海岸です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-22 22:57 | ブログ