私って、物をあまり欲しがらない方なんだけど、、、

今日は友達を誘って桜を写しに行きましたが、桜より私の心を躍らせる物を見つけたので、桜は後日にアップする事にしました。


前にも記事にした事のある炭窯です。

e0292172_20305177.jpg


私の友達の旦那様が焼いてる炭窯なんですよ。

e0292172_20381360.jpg


私が心を躍らせたのはこの炭です。

友達の旦那様が遊び心で焼いた、観葉植物のフェニックス、ロベレニーの炭です。

素敵でした!

一目見て欲しくなり、欲しいなぁ~!と友達に言ったら、聞いておくとの事でした。

どうかしら、、、ね?


だけど欲しいなぁ~~~!!






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-03-29 20:54 | ブログ | Comments(4)
Commented by しろ at 2014-03-30 19:48 x
かのこ さん

フェニックス、ロベレニーの炭 (@_@)

冷蔵庫 に 入れたい!
Commented by ちるみ at 2014-03-30 19:59 x
お洒落な炭ね~。
竹の炭もいいと思ったけど、こちらもいいね。
頂けたら、玄関に飾られるのかしら?
野の花の横に、似合いそうです。

欲しい物って、高価なもんじゃないよね。
感性に響くもの、だと私も思う。
Commented by かのこ at 2014-03-30 22:29 x
しろさんへ♪

こんばんは。
素敵な炭でしょう。
一目見て欲しくなりました(^^)

冷蔵庫、、、(笑)
そうですね、炭って消臭効果がありますものね。
私は玄関に飾りたいです。
手に入るか分からないのにね、、、好きな事を言ってます(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-03-30 23:03 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私達は小さな時から「ロベ」と言って馴染みのある植物です。
切花って言って、この葉っぱを出荷してるんですよ。
大きくなり過ぎた木は根元から切ってしまうので、炭にすれば丁度いいかもしれません。
ギザギザが素敵でしょう(⌒▽⌒)

私触ってみたら、そんなにかたい炭ではなかったです。

いつもありがとうございます☆♪