人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてるよ!と聞けばどこまでも、、、(笑)

先日(29日)、桜を探しに行った時の写真です。

この時は、友達の旦那様が探してくれた桜を見て、炭窯に行って、林道を走ったりと、私にしては強行軍でした。

でも楽しかったけど、、、笑


咲いてるよ!と聞けばどこまでも、、、(笑)_e0292172_2046597.jpg


この桜が林の中にポッンと一本だけ咲いていました。

山桜じゃなく、花も大きかったです。


咲いてるよ!と聞けばどこまでも、、、(笑)_e0292172_2051271.jpg


この桜は山桜です。

やっぱり可愛いですね。


私って自分でも面白いと思ってます。

自分で変わり者なんて言えないから、面白いにしときますね、、、笑

私の周りには私みたいな人はいないですよ、、、苦笑

まぁ~しいて言えば「行く!」のNちゃんくらいかなぁ~~笑

Nちゃんごめん!


咲いてるよ!と聞けばどこまでも、、、(笑)_e0292172_20592780.jpg


たらの芽のお浸しとツワブキの茎の煮物です。

私は美味しかったけど主人がねぇ、、、


私に付き合ってくれてる主人が可哀想かしら、、、(。-艸-。)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-03-31 21:07 | ブログ