朝焼け

昨日はいつもより早く目が覚めてしまい、一人で茶の間でコーヒーを飲んでたら、、、茶の間のガラス戸が赤く染まって来ました、、、

一瞬「ドキッ!」としましたが、よく考えて見たら朝焼けです。

急いでカメラを持って兄の畑に直行です。

e0292172_20465078.jpg


e0292172_20473891.jpg


少し遅かったです。

私、いまだに海から昇る太陽を見た事がないんです。

いつも少し昇った後とか、雲がかかってて見えないんですよね、、、

昨日も少し早ければ見えたかも知れません。

残念でした、、、!


また次の機会を楽しみにと言うことで、、、





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-06 21:02 | ブログ | Comments(6)
Commented by しろ at 2014-04-06 22:06 x
かのこ さん

朝日の、木漏れ日を浴び
熱を 蓄え  命は 営みを 始めと 感じ~~
あぁ感謝 ! 日々 続き ます よう よろしく !
Commented by ゆらりん at 2014-04-06 22:30 x
木漏れ日から見える日の出! それが見えるだけでも羨ましいです。
お日様から、たくさんのパワーを貰えそうな光景です。

夜明け寸前に見てみると、水平線から昇る太陽に出会うと思います。
今度、挑戦してみてね♪

私は熱川旅行の時、早起きして海から昇る太陽を見ました。
とても神秘的でしたよ。
Commented by かのこ at 2014-04-06 23:14 x
しろさんへ♪

こんばんは。
しろさん、日の出に一日の無事を祈り、日没に一日の無事に感謝する、、、
素敵な事ですね。

感謝の気持ちって大事な事だと思います。
私も何事においても感謝の気持ちだけは忘れたくないですね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-04-06 23:29 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは。
水平線から昇る太陽ってなかなか見れないものですね。
私って、まだ一度も見たことがないんですよ。

ゆらりんは熱川で、、、素敵ですね。

私もいつかは願いが叶うかと思っています。
その時はパワーをたくさん貰いますね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ちるみ at 2014-04-07 09:42 x
日の出は神秘的です。
でもね、かのこさんの写真も、影絵のようで素敵ですよ。
いいですね、山あり、海あり。

私、もしお願いが出来るとしたら、後10年、穏やかに暮らせますようにって言おうと思う。
お互い、1人にはなりたくないもんね。(笑)
Commented by かのこ at 2014-04-07 15:48 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
日の出を見た朝は、なぜかパワーをもらった様で元気100倍です(笑) 気の持ち様だけど、、、
不思議な力です(笑)
こんな事を考えると楽しいですよね??

私ね、まだカメラを使いこなしてないので目の前の物を写すだけ、、、
上手になりたい~~~(⌒-⌒; )

そうよね~!
私もこれ以上は悲しい思いをしたくないから、お父さんを大事にしないとです。
二人で、お互いの旦那様を大事に、大事にしましょうね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪