人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真昼の月

今日はこれと言う事もなく、まったりとした一日を過ごしました。


少し前の私ですと、今とでは想像もつきません。

行動的で、じっとしてませんでしたもの、、、笑

いつも動き回ってて、「忙しいの?」と言われる位でした。


でも今はのんびりと静かに暮らしています。

隠居生活?、、、笑

それに近いかしら、、、いつもマイペースです、、、笑



今日もいつものように空を見上げてると、真昼なのに月が、、、

真昼の月_e0292172_20455990.jpg


昼間に見る月って、青空の中にぼんやりと浮かんでて、なぜかメルヘンチックです。

思わず写してしまいました。


それを見ていた宅配のお兄さん、月を?とけげんそうです。

お兄さんが帰った後なんか可笑しくなり、一人で笑ってしまいました。


真昼の月_e0292172_2054097.jpg


真昼の月を写したら、夜の月ですよね、、、

写しましたよ、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-04-08 20:59 | ブログ