今日は美容院でした

今日は美容院の予約を取っておいたので、朝から出かけて来ました。

今日の美容院は初めて行くところです。

私って、初めての美容院なのに美容師さんに、若く見えるようにして下さいね、、、なんて言ってしまいました、、、アラアラです、、、笑

ずうずうしいですよね、、、苦笑

でも美容師さん、「はい!努力します!」って、、、

さすがプロです!

受け答えも決まってます。


出来上がった髪型は、落ち着いた歳相応な髪型でしたが、私はチョット、、、でした。


帰って来た主人に「おばさんぽくない?」と聞いて見ましたら、「おばさんだろう!」だって、、、

分かってますが、「そんな事ないよ、、、」なんて、たまには優しい言葉でも掛けて貰いたいですよねぇ、、、笑


美容院の帰り道、ノイバラの様子を見て帰ろうと思い、海沿いを走ってきました。

まだ少し早いように見えましたが、葉っぱの色もよく、花を付ける準備をしてるように私には見えました。

少し車を走らせて見ると、海辺にも花が咲き始めています。

e0292172_219514.jpg


e0292172_21112464.jpg


e0292172_2112954.jpg


皆すこしづつでしたが、お顔を出してましたよ。  春ですね!

この海岸、この次行った時にはどんな花が咲いてるかしら、、、

とても楽しみです。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-09 21:24 | ブログ | Comments(5)
Commented by ちるみ at 2014-04-10 15:43 x
このきれいな黄色の花はなに?
初めてみましたよ、ビタミン色で元気でそう!

かのこさん、美容院へ行かれたんですね。
きれいになられたでしょう?
「若く見えるように・・・」分かる分かる、髪型で年齢出るのよ。
私は、いつでも希望は同じ、ヘヤースタイル長短以外変わりません。
夫には、評判悪いけどね。
ご主人、正直すぎる!
「可愛くなったな・・・」位言って欲しいよね。
幾つになっても女なんだって、声を大にして言いたいでしょう(≧▽≦)

まぁ~たいした返事は期待してなかった・・・かもだけど。
Commented by かのこ at 2014-04-10 17:07 x
この季節にいつも咲いてる花だと思いますが、私も昨日初めて見ました。 これもブログをやってるおかげです(笑)

わたしは上の方から写したので岩場迄降りませんでしたが、岩場の間にたくさん咲いてました。
最初は磯菊かと思ったんですが、お花が違いますよね、、、

うちの主人いつも同じです、、、(ーー;)
期待もしてません。 ちるみさんも同じ?

いつもありがとうございます☆♪

Commented by しろ at 2014-04-10 18:46 x
かのこ さん

さっぱりきれいになられましたね、
相方さん、心の中は、いい感じ。

海辺の植物、塩の香りがするような。
Commented by かのこ at 2014-04-10 21:38 x
ちるみさん、ごめんなさい!
お名前書くのを忘れてしまいました。
ごめんなさい‼
Commented by かのこ at 2014-04-10 22:10 x
しろさんへ♪

こんばんは。
主人?
そうかしら、、、としか言えません、、、(笑)

海辺の花って山の花と少し違いますね。
海辺の花も素敵です。

私が写真を写した海岸はお花が多いです。
またUPしますね。

いつもありがとうございます☆♪