人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容院でした

今日は美容院の予約を取っておいたので、朝から出かけて来ました。

今日の美容院は初めて行くところです。

私って、初めての美容院なのに美容師さんに、若く見えるようにして下さいね、、、なんて言ってしまいました、、、アラアラです、、、笑

ずうずうしいですよね、、、苦笑

でも美容師さん、「はい!努力します!」って、、、

さすがプロです!

受け答えも決まってます。


出来上がった髪型は、落ち着いた歳相応な髪型でしたが、私はチョット、、、でした。


帰って来た主人に「おばさんぽくない?」と聞いて見ましたら、「おばさんだろう!」だって、、、

分かってますが、「そんな事ないよ、、、」なんて、たまには優しい言葉でも掛けて貰いたいですよねぇ、、、笑


美容院の帰り道、ノイバラの様子を見て帰ろうと思い、海沿いを走ってきました。

まだ少し早いように見えましたが、葉っぱの色もよく、花を付ける準備をしてるように私には見えました。

少し車を走らせて見ると、海辺にも花が咲き始めています。

今日は美容院でした_e0292172_219514.jpg


今日は美容院でした_e0292172_21112464.jpg


今日は美容院でした_e0292172_2112954.jpg


皆すこしづつでしたが、お顔を出してましたよ。  春ですね!

この海岸、この次行った時にはどんな花が咲いてるかしら、、、

とても楽しみです。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-04-09 21:24 | ブログ