さくらんぼ

私だって考える事も沢山あるし、やらなくちゃならない事も沢山ある、普通のおばさんです。

でもね、、、あまり考え過ぎると頭も痛くなるし、身動きも取れなくなってしまうので、あまり深く考えずにお気楽叔母さんでとおしています、、、笑


今日も山桜の咲き終わった桜の木を写して来ました。

e0292172_20404353.jpg


見て下さい!  さくらんぼが付いていますよ。

子供の頃は夢中で食べてましたが、この頃は美味しい物が手軽に手に入りますので、食べる事もすくなくなりました、、、苦笑


私の若いNちゃんじゃない(笑)友達に、知らないでしょう?と聞いて見たら、食べた事あるわよ!との事です、、、笑


黒く熟したら、今回は食べてみようかなぁ~ヽ(*'▽'*)ノ


きっと懐かしい味がするんでしょうね、、、






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-11 20:54 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-04-12 10:15 x
私は、食べた子よ無いなぁ~。
甘いの?
でも、こどもの時は野いちご、木苺、ゆすらめ、ぐみなんか食べていましたよ。

やることあるね~~
今なら例えば、衣類の整理、やれていないわぁ~。
家の中、ゴミ屋敷手前かしら・・・ホホホ。
Commented by ゆらりん at 2014-04-12 16:33 x
主婦って限りなくやる事あるよねー;
私も一応、考えたり悩んだりする事あるけど、
どうやら そう見られてないみたい@@

のんびり屋で、テキパキして無いからかな?
ま、人からどう見られようと、自分なりに動いてればいいか!って
自分に言い聞かせています。

イザという時は、私だって動くのだー(笑)
Commented by かのこ at 2014-04-12 17:45 x
ちるみさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
私ね、野いちご、木苺、ぐみは分かりますが、ゆすらめは分かりません。
こちらの方は、今からは山ももの季節に入ります。
去年は山もものきを追いかけ回しましたが、私が追いかけ回した木はゆずりはの花だったんですよ。
もうガッカリして、今年は山ももは追いかけません(ーー;)

やりたい事は沢山あるけど、身体が動かない、、、(; ̄O ̄)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-04-12 18:06 x
ゆらりんさんへ♪

私も考える事は沢山あるんだけど、他の人から見るとそうは見えないみたですよ。
私は天然系に見られてるかなぁー(笑)
いいんです!(笑)
私のやる事なす事がそう見られてるみたい(⌒▽⌒)

私もいざという時は寝ないでもする方です。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-04-12 19:14 x
かのこ さん

去年、小さい苗木ながら、サクランボを植えました。
花、小さい木ながら、たくさん咲いてくれました、
10個くらい、食えるかも?
Commented by かのこ at 2014-04-12 22:09 x
しろさんへ♪

こんばんは。
このさくらんぼは酸味が強いと思います。
もう何年も食べてないから、味は忘れてしまいました。
昔はおやつだったのにね(笑)

しろさんのさくらんぼの方がズ~~~と美味しいですよ(笑)

いつもありがとうございましす☆♪