心に沁みる空ってあるのよね、、、

この空は昨日の夕方の空です。

義姉がお野菜を持ってきてくれたので外に出たら、ウワ~~と声を出してしまうような空でした。

優しい心が和むような空でしたので、思わず写してしまいました。

e0292172_20412284.jpg


e0292172_2040425.jpg


ネッ!、、、ホッとする様な青空でしょう、、、

日が落ちてからの空だったせいかしら、心に沁みて来る様な空でした。


いつでも見れるようで、あまり見れないんですよ、、、

こういう空っていいですよね。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-12 20:55 | ブログ | Comments(6)
Commented by 野いちご at 2014-04-13 07:07 x
空を見上げるのは心に余裕があるときと思っていますが、
かのこさんもきっと優しい気持ちでお過ごしだったかな?と思います。
本当に綺麗な空ですね?
大空に吸い込まれそう。。。
私も時折、ゆっくりと空を見ることに心がけます。
Commented by かのこ at 2014-04-13 08:38 x
野いちごさんへ♪

おはようございます。
いつも空を見上げては素敵なパワーを貰ってます(笑)
空だけじゃなく自然に触れてますと、気持ちが優しくなる様に感じます。

野いちごさんのブログにもコメントを残していませんが、いつもおじゃましています。

今日はありがとうございました☆♪
Commented by ちるみ at 2014-04-13 16:03 x
柔らかな空ですね。
気持ちがとがっているときは、癒してくれそうです。

私、ちょっともたもたしていましたから・・・・
この空を見たら、救われると思います。
かのこさんありがとう!

義姉さんにお野菜、そこんとこ、羨ましいです(≧▽≦)
Commented by しろ at 2014-04-13 19:59 x
かのこ さん

やさしい お野菜 おいしいこと !

瀬戸内は、どんよりと、しとしと の 空でした。
明日は、かのこさん空だ。
Commented by かのこ at 2014-04-13 22:34 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
私だって考える事は沢山あるんですよ(ーー;)
そういう時に空を見上げたり、林道に行ったりするとす~~とします。本当! これが自然のパワーなんでしょうね。

お野菜はいつも沢山貰います。近いとお裾分け出来るのにねぇ。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-04-13 22:47 x
しろさんへ♪

こんばんは。
お野菜は沢山頂きますので、いつも助かってます。
だけど義兄の畑、絹さやは不作だった見たいです。
絹さやって風に弱いんでしょうかね、、、

空って素敵です。
嫌な事を全部引き受けてくれるみたいですよ(笑)
明日はしろさん地方は晴れですか?

いつもありがとうございます☆♪