人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違和感なく話せるって最高です

昨日は久しぶりに友達から電話があり、魚を取りに来ない?との事、、、

頂く!行く、行く!の二つ返事で取りに行って来ました。


彼女とは久しぶりの電話です。

だって、、、別にどうと言う事はないですが、今年になってからの初めての電話あったんです。

私も一人行動が多くなり、一人遊びにはまったせいか、本当にご無沙汰でした、、、笑

友達が言うには、私の一人行動は「いそがし、、、!」の中には入らないそうです、、、笑

手厳しいです( ̄∀ ̄;)


でも、、、何ヶ月も会ってなくても、会ってお喋りをすると、違和感なく普通に話せるって友達だから出来るんですよね。

友達って良いなぁ~と思いながら、もっと大切にしなくてはとも思いました。


違和感なく話せるって最高です_e0292172_20535144.jpg


今日のこちらの方の空模様です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-04-15 20:55 | ブログ