人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはね、、、

今日は義弟の庭で、少し、ほんの少し、小鳥達に遊んでもらいました、、、笑

見てると可愛くて飽きませんよ。

とにかく鳥達の動きが可愛かったです。


この庭は、義弟が餌付けをしてるせいか小鳥達が集まります。

鳥と言っても鳩と雀です。

義弟、、、この前は鶯も来てたよとの事です。

たまにはね、、、_e0292172_20465737.jpg


たまにはね、、、_e0292172_20474355.jpg


今回私は、木に止まってる鳥を写したかったんですが、どうにか雀だけは写せました。

でも義弟の庭には本当に小鳥達が集まります、、、

気持ちが優しいんでしょうね、、、


我が家の周りには、小鳥の囀りは聞こえますが、なかなか姿を現しません、、、

まぁ~、しいて言えばカラスですね。

このカラス、義姉と私の頭を悩ましています。

ごみを出すと、本当に待ってましたというようにやって来ては、ごみを荒らしまわってます。

でもでも、カラスもよく見ると可愛いですけどね、、、笑   悪戯をしなかったら最高ですよ、、、笑


たまにはね、、、_e0292172_2125780.jpg


今日は儀弟の庭まで行ったので、弟が大事にしてるセッコクも写して来ました。

とてもいい香りです。


今日は鳥達と遊んで、6?才のおばさんは童心に戻れました、、、笑、笑、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-04-17 21:23 | ブログ