人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**男君、早く元気になってね、、、

今日は私、猫さんの事を書きますね。

私がいつもおじゃましてるブログに登場してる猫さんです。

名前は**男君ですよ。

可愛くて可愛くて、このブログにおじゃまするようになってからは、大のファンになってしまいました。

毎日**男君のお顔を見ないと寂しくなるくらいです、、、


ブログ主さん、写真を写すのがお上手なのか、楽しく遊び回る**男君がいつも写ってました。

写真を見ながら、思わず声を出して笑う事もありましたよ。


でも、、、このところ**男君の具合が悪そうなんですよね、、、

**男君の記事を読んでると胸が熱くなってきます、、、

一日も早く、元気な**男君に戻ってくれたらとただ祈るだけです。

まだ子猫の**男君、このままじゃ可哀想です、、、


でもね、、、このブログは、飼い主さんの愛情がが溢れ出てて、**男君はとても幸せだなと感じられるブログです。



**男君、早く元気になってね、、、_e0292172_2123973.jpg


今日の一枚です。

早く元気になる事を祈ってます。






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-04-21 21:10 | ブログ