私チョクチョクなの、、、(。・ˇ_ˇ・。)

今日新聞を取りに行こうと思ったら、アラアラアラ、、、車が、、、

バッテリーがあがってしまい、エンジンがかかりません(((*>д<*)))

それに今日は日曜日、修理屋さんもお休みです。


「お父さん車貸してね、、、」

「いつも言ってるだろう!車の鍵は抜けって!」

怒ってます、、、

何かブツブツ言ってたけど、主人の車を借りて新聞を取りに行って来ました。


久しぶりに主人の車を運転したらやっぱり怖いです、、、


今日は車は動かないし、主人の車で山にも行けず、きょうは家の周りをウロウロしてました。

でも今日はこれというものもなく、、、

e0292172_2058118.jpg


先日写しておいた海鳥の写真をアップしますね。


明日は車は直ると思います、、、






お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-27 21:07 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2014-04-28 15:29 x
新聞取りに毎日車で!?・・ それは大変ですね~;

私は車乗らないけど、夫は年に1回位バッテリー上がったと言ってます。。。
ついつい、忘れちゃうみたいね。

海鳥、こうして見ると大きいんですね。
海の魚を食べるの? 人間の食料は食べないの?

Commented by しろ at 2014-04-28 18:55 x
かのこ さん

車の鍵は抜けって ?
そんな 地域なんですねぇ (@_@)

自分地域は、田舎ですが、やっぱ 鍵は 抜いてます、
度忘れで ないかぎり。

カモメはカモメ  けんなおこ

カモメに なりたい
Commented by ちるみ at 2014-04-28 21:36 x
こんばんわ♪

バッテリーが上がるのって、初心者だけかと思っていました。
夫も娘もやりましたから・・・
結構たいへんなことですよね。
JAFを呼んだの?

毎日、新聞を取りに車で行くって、田舎さを感じますね。
長閑なところですね。
Commented by かのこ at 2014-04-28 22:15 x
ゆらりさんへ♪

こんばんは。
こちらの方はね、、、(笑)
町のは配達されてるんですけど、、、田舎なんです(笑)
車のバッテリーはね、エンジンを切ってから窓を閉めようとおもって又キーを回し、忘れてそのままにして置いたのでバッテリーが上がってしまいました。恥ずかしいけど、私何回もやってるの、、(ーー;)

海鳥、何を食べさせてるかは解りませんが、バケツを持って立ってる人がいたので、なにか食べさせてるんでしょうね。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2014-04-28 22:34 x
しろさんへ♪

こんばんは。
一時間で都会に出れる場所に住んでますが、こちらの方は田舎ですよ。 今私都会に出たら 、テンポが合わな過ぎて戸惑うと思います。
私の住んでる所は、こちらの方でも外れの方です(笑)

車もの鍵は付けたまま(笑)、家の鍵は寝る時にかけるくらいです(笑)
想像つかないでしょう、、、

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-04-28 23:00 x
ちるみさんへ♪

こんばんは。
JAFはこちらの方にはないですよ(笑)
こちらの方は車の修理屋さんにいつも頼んでます。

バッテリーね、、、恥ずかしいけどいつもなの、、、
免許を取ってから長いんですけど、初心者と同じ程度です(^_^)

こちらの方は町の方はもうミニ都会ですが、私の住んでる地区は一番外れの田舎の方です(笑)
新聞も町の方は配達されてますが、こちらの方は毎日取りに行ってます。地区の中のお店にね、、
長閑です、、長閑過ぎるかしら、、(笑)

いつもありがとうございます☆♪