のんびりと、、、

今日はこちらの方は曇り空です。

昨日はあんなにお天気が良かったのに、、、ね、、、

それにまだ降ってはいませんが、天気予報では雨が降るようです、、、


e0292172_20251810.jpg


昨日写したこちらの空です。

気持ちがよかったですよ。

でも今日はどんよりとした曇り空です、、、


e0292172_20305663.jpg


このタンポポの写真は先日アップしたものです。

e0292172_20331229.jpg


おなじタンポポの綿毛です。


いいと思いません?

一つのお花で二度た楽しめるなんて、、、笑

タンポポさん凄いヨ、、、!!!


今世間はゴールデンウィークに入っていますが、我が家はなんの予定もなく、いつものように老夫婦二人で、のんびりと淋しく(笑)過ごしています。

のんびりとした中、雲の動き一つにもワクワクしてる私です。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-04-29 20:48 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-04-30 08:01 x
おはよう~~

おんなじよ、今日夫は出勤・・・・
我が家はね、結婚した時から勤務不規則でゴールデンウィークなんてなかったの。
だから、どうでもいいわ。

こんな時に動くと、どこへ行っても混んでるし、旅行は高いよ。
負け惜しみ・・・かな。

私は、大雨の中一人で病院へ行きます。
付き添いなしなんて、久しぶりです。

二度楽しめる風景、面白いです!
安上がりで、気持ちは高価(^_-)-☆
Commented by かのこ at 2014-04-30 09:33 x
ちるみさんへ♪

おはようございます。
今は土、日、祭日とお休みですが、現役の時は不規則でした。
不規則と言うより、あまり休みませんでした。
そのせいかしらね、、、自分で自分の楽しみを見つけるようになったのは、、、
でも考え様によっては良かったです。
お金を掛けないで楽しむ事が出来ますもの(笑)

ちるみさん今日はおつまみを沢山作って、ご主人と一杯なさって下さい(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2014-04-30 15:21 x
ゴールデンウィークは、基本出かけないようにしてます。
なんかの都合で仕方なくGWに当る場合があるけど、混んでるからねー(><;)

人混みは疲れるから、うちでノンビリが一番!
お出かけは平日がいいよ。 安くて空いてるから(笑)

言われてみれば、タンポポって小さいのに2度も姿を変えて楽しめるんですね。 彼(?)はスゴイ!
Commented by かのこ at 2014-04-30 16:45 x
ゆらりさんへ♪

こちらの方もレンタカーが走ってます。
「わ」ナンバーだから、レンタカーの場合はすぐわかります(笑)

皆さんそうかも知れませんね、、、
ゴールデンウィークは家にいる人の方が多いかも知れませんね。 もう私達位の年齢になると人混みの中は疲れます、、、
まして生活のリズムの違う私なんか、倍疲れると思います^^;

タンポポいいですよね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しろ at 2014-04-30 19:44 x
かのこ さん

タンポポの綿毛
見ると 時間 あれば なんでか、必ず 息を 吹きかけます・・
Commented by かのこ at 2014-04-30 21:43 x
しろさんへ♪

こんばんは。
しろさん、良い事を教えますね。
タンポポの綿毛を一息に飛ばすと願い事が叶うそうです(笑)
嘘か本当か解りませんが夢がありますよね(笑)

いつもありがとうございます☆♪