くも、、クモ、、蜘蛛!

昨日大きな蜘蛛を見ました。

こんな大きな蜘蛛を見たのは久しぶりです。

あまりの大きさに身震いしてしまい、主人に声を掛けてしまった位です。

私は虫は平気な方なんですが、昨日の蜘蛛の大きさにはいくら私でも参ってしまいました。


主人、歳はとってますがさすが男です!

退治してくれました。


お父さん!私を助けてくれたのに言うのは悪いんだけど、私だったら外に放してあげるんだけど、、、


でもありがとうね、お父さん!

やっぱり頼りになります!、、、笑


e0292172_21103351.jpg


今日の一枚です。

ガクアジサイがひらき始めました。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-05-03 21:21 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-05-04 12:07 x
額紫陽花、早いなやっぱり。
我が家は、まだ硬い蕾です。

蜘蛛ですか~~~悪いことはしないというけど、怖いですよ。
嫌いです、特に家の中にいて、ハエとか捕る蜘蛛、足に毛が生えていてタランチェラみたいだもの。
ここにはいないですよ、古い家にいるの。

ご主人、頼もしいですねぇ~。
年は取っても、さすが男です、

そしてかのこさんの優しさを、再認識しました。(・・笑)
Commented by かのこ at 2014-05-04 14:48 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
この前の蜘蛛は大きかったですよ。
久しぶりに見たもので驚いてしまいました。

ちるみさん、昔は蜘蛛も遊び道具の一つだったんですけど、、
今はあまり見なくなりましたが、お掃除を怠けると蜘蛛の巣が、、(笑)

ご主人いかがですか?
お互いに頑張りましょう!

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2014-05-04 15:50 x
大きな蜘蛛、午前中に蜘蛛を見るとよい事が起こるようですよ。
デモ、大きかったらきっと怖いと思います。
がく紫陽花ですか。6月の花です。早いですう。
Commented by しろ at 2014-05-04 19:03 x
かのこ さん

蜘蛛の糸、わずらわしい です、
庭を歩くとき、まず棒で はらいながら あるきます。

おおきい蜘蛛って、やせたやつかなぁ?
蜘蛛って、好きでない 汗
Commented by かのこ at 2014-05-04 22:32 x
しょこらろーずさんへ♪

こんばんは。
蜘蛛を見たのは夜だったです。
怖いで~~~す!
あまり大きくて身震いしてしまいました。

自生してるガクアジサイですが、一日一日成長?するを眺めるのもいいものです(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-05-04 22:42 x
しろさんへ♪

こんばんは。
蜘蛛は肥ってました。
身震いする位でしたよ、、虫を怖がらない私がです、、(笑)

蜘蛛の種類までは解りませんが、子供の時捕まえて遊びませんでした? (笑)
子供の頃を思い出すと楽しいです。

いつもありがとうございます☆♪