姉妹?? 私がお姉さん、、、(笑)

今日は以前から知ってる、若い若いお姉さん?とバッタリ出合いました。

「かのこば、、、!」と声を掛けられると嬉しいものですね、、、笑

彼女は元気の良い素敵なお嬢さんです。


彼女と私の幼馴染の**ちゃんは同じ職場で働いてるので、**ちゃんの事を良く知ってるんですよね、、、

そのせいか、、、

「かのこば、、、かのこばと**ちゃんって似てるよね、、、」との事、、、

そうかしら、、、

でもこの前も若い若いお兄さん(笑)から、**ちゃんと話し方が似てるって言われたばかりです。

いいのよ、いいの!!

私と**ちゃんは同じ歳ですが、姉妹と言うことにしときます、、、笑


二人とも頑固だし、都会ナイズされてないとこも似てるのかも知れません、、、笑


e0292172_20473361.jpg


今日の一枚です。

町の方の漁港です。   海鳥が、、、




立ち寄りくださいましてありがとうがざいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-05-06 20:56 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-05-07 08:25 x
おはよう♪

友達って、どこか似るね。
好きな人って、同じ感性が楽だから、それも道理。
姉妹かぁ~~そこまで、他人から見て似てるって、よほど相性がいいんだ。
そう言う友達は、会わなくたって分かり合えるね。

私の友達、風変わりな人ばかりよ。
そういうことは、私もそうなのかな。(ーー;)

若い人から声をかけられる、いいなぁ~。
そんなことはなくなりました・・・・。
Commented by かのこ at 2014-05-07 11:36 x
ちるみさんへ♪

おはようございます。

ハイ!
私の友達って、私を筆頭に変わってる人ばかりです(笑)
似てきちゃうのかしら、、、
私ね、面と向かって「私も変わってるけど、**も相当変わってるんだから!」って言った事もあります、、、
本当に変わってる友達が多いです(笑)
友達も私の事をそう言ってると思います(笑)

**ちゃんもだけど、それぞれ忙しいのであまり会いませんが、たまに会うのがいいかも知れませんね。

いつもありがとうございます☆♪


Commented by ゆらりん at 2014-05-07 16:48 x
「類は友を呼ぶ」って言うけど、ホントそうだと思います。
感性や価値観が似てる同士は、自然に寄ってくるのかしらね?

私も「あなた達、姉妹?」って聞かれる友達がいます。
同じ時に同じ事考えてたり、同じ時期に風邪ひいたり・・ 不思議だねー

ベッタリじゃないからたまに電話すると、同時にメールが来たり(笑)

かのこさんも仲良し友達がいて幸せだね。 大切にしてね♪
Commented by しろ at 2014-05-07 18:59 x
かのこ さん

一羽のカモメ、自分みたい、

いい感じの お知り合いおつきあい、寿命が のびると思います。
Commented by かのこ at 2014-05-08 08:02 x
ゆらりんさんへ♪

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

幼い時からの友達だと気心も解ってるし、気遣いをしなくても済む分、気分的にとても楽ですね。
長いお付き合いです(^^)

私の友達って本当、変わってる人が多いんですよ。
「類は友を呼ぶ」って本当にそうだと思います(笑)

それぞれ忙しいのであまり会えないですが、大切にしないとです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-05-08 08:21 x
しろさんへ♪

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

このカモメね、側に近付いても逃げませんでした。
ニャンコさんだと直ぐ逃げてしまいますが、、(笑)

もう私達位の歳になると、「元気?」「元気!」で通じ合える友達が一番ですね(笑)
普段はあまり会いませんけど、、

友達は大切にしないとですね。

しろさん、私公園でさくらんぼを見付けたら食べると思います(笑)
突然さくらんぼの話になりましたが、しろさん通じますよね(笑) ごめんなさい(笑)

いつもありがとうございます☆♪