いつ行っても気持ちの良い海岸です

昨日は町の方に下りたので、いつもの海岸に寄り道です。


気持ちい~~い!

e0292172_20395410.jpg


昨日は曇り空でしたが、雲がとても綺麗でした。


e0292172_2042628.jpg


すご~い!

もうノイバラの花芽が付いています。

いつ頃花がひらくのかしら、、、楽しみです。

このノイバラって、可愛くて私は大好きです。


海岸通りって、本当に気持ちがいいですね、、、

いつも通ってる道路だけど、行く度に新鮮な気持ちで帰ってこれます。

本当に不思議です、、、


e0292172_20493522.jpg


白い花も、、、可愛い!


私が写真を撮ってると、誰かの視線を感じたんです、、、

ふと見ると、ニャンコさん達が私を見てました、、、笑

本当、本当!


ニャンコさん達と目が合ちゃいましたよ、、、笑

直ぐ逃げてしまいましたが、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-05-07 21:02 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-05-08 13:55 x
自然を満喫ね。

白い花、なんだろう、きれいです。
ノイバラも・・・・かのこさん、庭に植えなかった?
もうじき、花が咲きますね。

猫ちゃんの写真、撮れたらよかったのに・・・
見たかったな。
Commented by しろ at 2014-05-08 19:04 x
かのこ さん

ドクターコトーの診療所の、再 を みて、涙してる

青い海 青い空 に、生きていてよかった自然を 感じます。

サクランボの誘惑には 勝てません (ー_ー)!!
Commented by かのこ at 2014-05-08 21:46 x
ちるみさんへ♪

こんばん。
白い花、、名前は解りませんが、チョッと見るとカランコエに似てるんですけど、、、
違うと思いますけど、、、

ノイバラ、我が家の庭に挿し木したのが一つ根が付きました。
でも今年は花芽は付かないかも知れません。
来年に期待です(笑)

ニャンコさんを写しましけど後姿だったの、、、
山の中なんですが、餌入れがあったので誰か餌をやってるかも知れません。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-05-08 21:59 x
しろさんへ♪

こんばんは。
私も自然の素晴らしを知ったのはこの頃です。
山や海、空を眺められる事を幸せと思ってます。

幾つになっても、こういう気持ちって大切ですよね。
持ち続けたいですね。

さくらんぼ、、食べますよ!(笑)

いつもありがとうございます☆♪