きっと、、、母の日を忘れてるのね(。-_-。)

今日は母の日ですね。


「お父さん、うち子供がいたっけ!」

言いたくもなります、、、(*`・ω・)ゞ

今日の母の日、我が家の娘からはなんの音沙汰もないんですよ。

メール位くれたっていいのにね、、、涙


でも都会での一人暮らし、元気で頑張ってくれる事が一番の親孝行です。

これからも頑張ってね、、、**ちゃん( ´▽`)


娘からはなんの音沙汰もなかったですが、義弟の奥さんから頂き物がありました、、、笑

「うちも子供がいないから(娘が二人います、、、笑)、食べたい物を自分で頼んだのよ。」って、私と義姉に草餅をくれました、、、笑

子供が側にいないので淋しい母の日でしたが、草餅がとっても美味しかったですヽ(*'▽'*)ノ


ごちそう様!!


e0292172_2117879.jpg


今日の一枚は山桜のさくらんぼです。








お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-05-11 21:19 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2014-05-12 15:16 x
お花やプレゼント、頂ければそれはそれで嬉しいけど、

「元気で頑張っている事が一番の親孝行!」同感です。

草餅、私も大好きです。 昔よく作った事思い出しました♪
久々に作ってみようかな(^-^)v
Commented by ちるみ at 2014-05-12 16:02 x
わが家だって電話だけよ・・・・。
大きい花束を見た後は・・・・いいえ、元気でいてくれてることが親孝行ね。
娘の家は、あまり豊かじゃないため、気持ちがあってもなにも出来ないの。
しょうがないわ。

お饅頭ね、私も奈良土産もらったから、1人で食べています。
草饅頭、私も好きよ。
もちろん、粒餡でね。
お義妹さん、何時も優しいね。
Commented by しろ at 2014-05-12 18:44 x
かのこ さん

娘さん、きっとめまぐるしい、お忙しいのでしょね、
健康に気をつけていただければ いいとおもいます。

相変わらず、散歩道のサクランボ、くぐって通ってます。
Commented by かのこ at 2014-05-12 21:39 x
ゆらりんさんへ♪

本当です!
元気で頑張ってくれてるのが、親は一番嬉しいです。
ゆらりんさん、草餅を作るんですか?
凄い、、、
私の友達は作りますが、私は作った事がないんですよ。
今度私も作って見ようかしら(⌒▽⌒)

今はよもぎも新しいし、草餅が美味しいんですよね(^^)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2014-05-12 22:12 x
ちるみさんへ♪

うちの娘、電話もくれなかったんですよ(~_~;)
まったくも~~~です。

ちるみさん、うちもそうよ。
我が家の場合はまだ独り身ですので、あまり手助けはしてませんが、都会での生活は大変だと思います。
それにネコちゃん二匹も飼ってですもの大変ですよ、、

草餅ね、餡が入ってた方が私は好きですが、昨日のは餡は入ってませんでした。 でもよもぎが新しいから、とても美味しかったですよ。
妹ね、とても楽しい人、、(⌒▽⌒)
歌が上手なんですよ(笑)

いつもありがとうございます☆♪


Commented by かのこ at 2014-05-12 22:26 x
しろさんへ♪

しろさん、よくとってくれてありがとうございます。
娘ね、忘れてたと思います(笑)
元気で頑張ってくれれば、それが一番ですよね。

しろさん、さくらんぼ食べました?

いつもありがとうございます☆♪