人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと、、、母の日を忘れてるのね(。-_-。)

今日は母の日ですね。


「お父さん、うち子供がいたっけ!」

言いたくもなります、、、(*`・ω・)ゞ

今日の母の日、我が家の娘からはなんの音沙汰もないんですよ。

メール位くれたっていいのにね、、、涙


でも都会での一人暮らし、元気で頑張ってくれる事が一番の親孝行です。

これからも頑張ってね、、、**ちゃん( ´▽`)


娘からはなんの音沙汰もなかったですが、義弟の奥さんから頂き物がありました、、、笑

「うちも子供がいないから(娘が二人います、、、笑)、食べたい物を自分で頼んだのよ。」って、私と義姉に草餅をくれました、、、笑

子供が側にいないので淋しい母の日でしたが、草餅がとっても美味しかったですヽ(*'▽'*)ノ


ごちそう様!!


きっと、、、母の日を忘れてるのね(。-_-。)_e0292172_2117879.jpg


今日の一枚は山桜のさくらんぼです。








お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-05-11 21:19 | ブログ