人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩した事ないわよね、、、

先日主人とテレビを見てた時、ある有名な俳優さんが、結婚生活が長いのにいまだ奥様と一度も喧嘩した事が無いと話しをしてました。

ああ、、、そうか、、、奥様がしっかりなさってるみたいだし、俳優さんも穏やかそうな方なのでそうかもしれないなぁ~-


テレビを見た後、私も主人に、、、

「お父さん、うちも一度も喧嘩した事がないわよね、、、」と言って見たら、、、

主人はただ黙ってニヤニヤしてるだけです。

「ねぇー!したことないよね!」

私もしつこく聞いてしまいました。

それでも主人はニヤニヤしてるだけ、、、

でもね、、、「自分が我慢してるから喧嘩にならないんだよ、、、!」と言いたそうな顔に私は見えましたし、、、笑


あら~~そうかしら、、、笑


喧嘩した事ないわよね、、、_e0292172_20561157.jpg


今日の一枚です。

雨上がりの里芋の葉を写して見ました。

水滴が、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-05-13 21:12 | ブログ