喧嘩した事ないわよね、、、

先日主人とテレビを見てた時、ある有名な俳優さんが、結婚生活が長いのにいまだ奥様と一度も喧嘩した事が無いと話しをしてました。

ああ、、、そうか、、、奥様がしっかりなさってるみたいだし、俳優さんも穏やかそうな方なのでそうかもしれないなぁ~-


テレビを見た後、私も主人に、、、

「お父さん、うちも一度も喧嘩した事がないわよね、、、」と言って見たら、、、

主人はただ黙ってニヤニヤしてるだけです。

「ねぇー!したことないよね!」

私もしつこく聞いてしまいました。

それでも主人はニヤニヤしてるだけ、、、

でもね、、、「自分が我慢してるから喧嘩にならないんだよ、、、!」と言いたそうな顔に私は見えましたし、、、笑


あら~~そうかしら、、、笑


e0292172_20561157.jpg


今日の一枚です。

雨上がりの里芋の葉を写して見ました。

水滴が、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-05-13 21:12 | ブログ | Comments(8)
Commented by at 2014-05-13 23:16 x
私もケンカしたことのない俳優さん夫婦を、ひとりで見ていました。
後日、主人に男優さんが出ていた時に
この人奥さんと一度もケンカしたことないんですって。
偉いね~って言ったら複雑な顔をしていました。

我が家は、仲がいいからケンカできる・・・って周りが認めて?
います。
我慢が出来ないでいます。私は。

主人は我慢している事たくさんあると思います。

我慢は私にとって免疫力ダウン。
我がままなのは自身で認めています。へへへ
主人は優しいお兄ちゃん  みたいなものです。
Commented by かのこ at 2014-05-14 07:55 x
桂さんへ♪

おはようございます。
桂さんもご覧になってたんですね(^^)
まだお若いご夫婦なのに素敵です。
奥様がご主人を立てていらっしゃるんでしょうね。
私も見習わないとです(笑)

我が家の場合は主人と歳が離れてるので、主人が折れててる方が多いと思いますが、私も一応主人を立ててる積りです(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ちるみ at 2014-05-14 12:30 x
私は、ケンカしますよ~~。
若い時は出来なかったけど、今は我慢しません。
だって、我慢してたら体によくないでしょう?
ストレスって病気の素ですよ。

夫に言わせれば、我儘なんだそうです。
私は、その言葉をそのまま返します。
かのこさんちみたいに、年が離れてるんだから、大きく見てくれればいいのにね。

私がいないと困るんだから、もっと優しくすべきです。

やっぱりケンカになっちゃいますね、我が家は(;^ω^)
Commented by かのこ at 2014-05-14 14:20 x
ちるみさんへ♪

こんにちは。
芸能人のご夫婦ですが、まだお若いのに素敵な方達です。

うちもどちらかと言えば喧嘩にならない夫婦かしら(^^)
主人に腹が立って、帰って来たらこう言おう、ああ言おうと考えてるうちに忘れてしまいます。
考えてる事が、言ったつもりになって発散出来てるかも知れません。本当よ、、、!(笑)

いつもありがとうございます☆♪



Commented by しろ at 2014-05-14 18:57 x
かのこ さん

ご馳走様 としか、

滴、おいしそうですね!

Commented by ゆらりん at 2014-05-14 22:05 x
若い頃は時々喧嘩したけど、ここ何十年はしてないかな?
多少、意見の食い違いはあっても喧嘩するほどでも無いし
エネルギーのムダと思っちゃう(笑)

喧嘩して本音を言い合う夫婦もいるし、
片方が我慢する夫婦もいるし、
元々喧嘩しない夫婦もいるし・・・
十人十色(十組十色)ですよね。

どれが良いとか悪いとかじゃなく、
長年連れ添っているんだから、どのご夫婦も相性がいいんだと思います。
Commented by かのこ at 2014-05-15 10:34 x
しろさんへ♪

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントのしようがないですよね(⌒▽⌒)
多少の行き違いがあっても、とにかく仲良く暮らしていくのがのが一番です。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by かのこ at 2014-05-15 11:00 x
ゆらりんさんへ♪

おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私って、親子喧嘩や、姉や友達とは喧嘩した事がありますが、主人とはなぜか喧嘩した事がないんですよ。
私も黙ってしまうし、歳が離れてるので相手にされないかも知れません。

十人十色、、、本当にそうだと思います。
夫婦って夫婦にしかわからない繋がりがあるんですものね、、、
これからも現状維持です、、、笑

いつもありがとうございます☆♪