人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸散策(今日は神田明神です)、、、2

今回は振り返って見ると、なぜか神社巡りばかりをしてたようです、、、笑

今日は神田明神です。

お江戸散策(今日は神田明神です)、、、2_e0292172_20332449.jpg


お江戸散策(今日は神田明神です)、、、2_e0292172_20345657.jpg


お江戸散策(今日は神田明神です)、、、2_e0292172_20363059.jpg



私が若い時は神田で働いてましたが、神田明神には一度も足を運んだ事がなかったですが、今回初めて行ってみました。


この日は大安だったせいもあり、結婚式が行なわれてました。

その結婚式を見学してた男の方が

「ここで式を挙げられるだけでも幸せだよ、、、」って、、、

私もその言葉にうなずけられました。

なぜかしら、、、久しぶりに結婚式を見たもので感動したのかしら、、、

とても素敵でしたよ。


どなたのお式かわかりませんが、お幸せになられる事を祈ってます。


私も幸せのお裾分けをして頂こうと思い、家族のそれぞれのお守りを買い、家族の平穏をお祈りして帰ってきました。

考えたら、こうやってお参りできる事も幸せと思わないとですよね。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-05-29 21:11 | ブログ