人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸散策(上野の杜)、、、3

「もしもし、、、唐辛子の新芽が出てきたの、、、」

と友達から携帯に電話がかかって来ました。

十数年前、こちらの唐辛子が美味しいという事で、彼女に苗を送ってからは大切に育ててくれてる唐辛子です。

「私今東京なのよ、、、」

「えっ!」

「会おうよ!」

と言う事で話が決まりました。

「どこで?」

「上野の西郷さんの前にしようか、、、」

「アハハハハ、、、おのぼりさんみたい、、、」


お江戸散策(上野の杜)、、、3_e0292172_20413114.jpg


上野の西郷さんです。

この日はいつもの事でしょうか、上野の杜は賑やかでした。

幼稚園の遠足や就学予行の生徒さんやらで、、、


でもこの杜はなにかホッとするものがあるんですよね。


お江戸散策(上野の杜)、、、3_e0292172_20465134.jpg


お江戸散策(上野の杜)、、、3_e0292172_20473041.jpg


上野の杜のお花です。


私はブログでヤマボウシの花は見たことがありますが、直に見たのは初めてでした。

これにも感激です、、、笑


私が待ち合わせの場所を上野の杜にしたのには訳があるんですよ、、、笑

是非行って見たい場所があったからなんです。

その事は明日にしますね、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-05-30 21:02 | ブログ