人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸散策(足を延ばして軽井沢まで、、、続)、、、4

軽井沢の街に着き、私達のツワー一行は散策開始です。


私は路地に入りたく、友達は商店街の先まで行きたいと言い、二人別々の行動をとる事にしました。

知らない土地でしたが、一人でのんびりとマイペースに歩くのも、なかなかいいものでしたよ。

周りの景色を眺めながら、小さな物に心を躍らされ、、、とても素敵な時間を過ごしました。

お江戸散策(足を延ばして軽井沢まで、、、続)、、、4_e0292172_19174347.jpg


諏訪神社です。

この日は神社の中までは入らず、のんびりとその周りの散策を楽しみました。


一人散策を終わらせ、友達と合流し、聖パウロ教会へと向かいました。

お江戸散策(足を延ばして軽井沢まで、、、続)、、、4_e0292172_19232643.jpg


お江戸散策(足を延ばして軽井沢まで、、、続)、、、4_e0292172_19242664.jpg


聖フランシスコ様の像のお顔がとても優しく、お顔を見てるだけでも清々しい気持ちになれました。


日帰りツワーでしたが、初めての軽井沢はとても良かったです。

欲を言えばツワーでなく、のんびりと軽井沢らしい軽井沢を知りたかったと思います。


新宿に到着し、友達との別れ際にどちらともなく「新宿懐かしい、、、」とつぶやきが、、、

新宿って、私達には思いのある街なんですよね、、、


今度は一泊位したいね、、、と言いながら別れました。





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-03 19:44 | ブログ