人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸散策(旧古河庭園)、、、5

私は草花が好きですが、薔薇の花も大好きです。

自分には持ち合わせてない「優雅さ」があるからかしらね、、、笑


「旧古河庭園」に、娘と私の従姉と3人で薔薇の花を見に行く事にになりました。

お江戸散策(旧古河庭園)、、、5_e0292172_17202384.jpg


素敵な薔薇を見る前に、私って、、、いつもの事ですが大失敗をしてしまいました。

西ヶ原に着き、横断歩道を渡っていましたら、アララララ、、、滑って転んでしまいました。

それを見ていた娘は、何が起こったのかと一瞬目が「点」になったそうです。

従姉は従姉で「かのこちゃん笑っちゃ悪いけど可笑しくて、、、」と、、、

「一回転したよね、、、」って笑っています。

車が目の前で信号待ちをしてるし、その日は私はレギンスを穿いてはいたもののスカートでした。

最悪です!

でも赤になる前に必死で立ち上がり、横断歩道をどうにか渡りきる事が出来たんですよ。


我ながら呆れてしまい言葉になりません。

足を擦りむいただけで、大事にならなくて良かったですけど、、、


でもその後は楽しい一時を過ごすことが出来ました。

お江戸散策(旧古河庭園)、、、5_e0292172_1743993.jpg


お江戸散策(旧古河庭園)、、、5_e0292172_1744138.jpg



見学した後は、とても美味しいパスタを3人で食べ、大、大満足の一日でした。

転んだ事は別にしてね、、、苦笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-04 17:58 | ブログ