孫ちゃんニャンコ、、、可愛いです!

我が家の孫ちゃんニャンコ、ブロ友さんの家の*たろう君と同じです。

「走って、甘えて、かみついて、食べて、ねて、、、」

お顔もとても似てます、、、笑

e0292172_20364662.jpg



こちらの方では動物を飼っていませんので、久しぶりに2匹のニャンコちゃんと接した私は疲れてしまいました。

帰ってからも2日続けてニャンコちゃんの夢まで見て、、、笑


e0292172_20421872.jpg


私と入れ違いに主人が上京し、私と同様、孫ちゃんニャンコとは初対面です。

「どうだった?」と聞くと、、、

「躾ができてない!」との事です。


本当にそうなんですよ(`ε´*)

テーブルの上に乗るのには、私も嫌になってしまいました、、、


それに娘の家は集合住宅なので、寝る時はゲージの中で寝かすようにすればよかったのに、、、ニャンコちゃん2匹、夜中に遊んでしまうんですよね、、、

困ったニャンコちゃん達ですガ―(´・ω・|||)―ン!!


e0292172_2145746.jpg


でも主人が一つだけ娘を誉めてたのは、仕事で疲れて帰って来ても、ニャンコちゃん達の世話をしてるとの事です。

動物を飼ってれば当たり前の事ですが、我が家の娘ちゃんの真剣な姿を見たのが初めてだったんでしょうね、、、笑


「たいしたものだ!」と顔をほころばす主人、、、親バカです、、、笑





お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-06-09 21:21 | ブログ | Comments(4)
Commented by しろ at 2014-06-10 18:47 x
かのこ さん

ふわふわ  ぬいぐるみみたい、かわいいこと。
家猫を、満喫してる、お幸せだな !
Commented by かのこ at 2014-06-10 20:06 x
しろさんへ☆

こんばんは。
この猫ちゃんは娘の猫ちゃんです。
私に内緒で買いました(~_~;)
しょうがないです、、、

ちるみさんのきたろう君に似てるでしょう(^^)

いつもありがとうございます☆
Commented by ちるみ at 2014-06-11 08:18 x
可愛い~~、寝てる姿って一緒ね。
しつけは、猫ってそうできないよ、まぁテーブルに乗るのは困りものだけど、我が家でもやります。
物は落とすし、有難くないですよ。

猫って夜型だから、やっぱりハウスに入れるほうがいいのかも。
今からじゃ無理?

娘ちゃん、結婚したらいいおかあさんになるよ。
Commented by かのこ at 2014-06-11 13:44 x
ちるみさんへ☆

こんにちは。
うちの娘ね、私達夫婦にやっと授かったせいもありますが、私が何もかも先へ先へと手を出してしまったので、何も出来ない娘に育ってしまいましたんですよ。
無断でニャンコちゃんを養い始めてしまいましたが、娘には良かったと思ってます。
節約する様になっただけでも、親として嬉しいです。
電気代が高くなったそうです(笑)

ちるみさんありがとう!