人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ネギ入りのカレーライス

今日の我が家の夕食はカレーライスです。

この頃の私のカレーは凝り過ぎて、主人なんか普通のカレーが食べたいと言ってました、、、笑


今日はシンプルに、、、

長ネギ入りのカレーライス_e0292172_20422392.jpg


長ネギ入りのカレーを作ってみました。

スパイス類は今回は何も入れませんでした。

あくまでもシンプルに、、、笑


この長ネギ入りのカレーは、私の若い友達が、「かのこ姉ちゃん、カレーに長ネギを入れると美味しいよ、、、」って言ってたので、早速作ってみました。

アラアラアラ、、、本当に美味しいです。

今度友達にも教えて上げよう(っ*´∀`*)っ


長ネギ入りのカレーライス_e0292172_20513437.jpg


この筍は地元で取れた筍です。

友達が持って来てくれました。

私にとっては初物です。  美味しかった~~~!


今日のおまけ、、、笑

長ネギ入りのカレーライス_e0292172_20561149.jpg


久しぶりに見た月です。

本当! 久しぶりに今日月を見ました、、、




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-06-13 21:02 | ブログ